ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!ナージャ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日も今更覚醒シリーズです!

 

ナージャ

f:id:nekodorapo:20180521180809j:image

全体攻撃スキルはスペダンでの活躍の場が少ないので、使い難いです。

毒弱点も滅多にないので、微妙な感じです…

で、そんな覚醒に必要な素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20180521181010j:image

覚醒後はこんな感じ!

f:id:nekodorapo:20180521181027j:image

タップする事で4回攻撃になり、圧倒的に使いやすくなりました!

子分スキルもストレート縛りはあるものの、スキルアップに変わり、大躍進ではないでしょうか?

覚醒スキルも良い感じですし、覚醒して間違い無いと思います!

 

最近、覚醒しているカードが当たることが多くて、なかなか育てるのも大変ですが、まだ数枚覚醒できるカードがありますので、まだまだ今更シリーズを続けていきますよ!

 

では、また次回に。