ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

5周年記念選抜ガチャ引いてみました(20180525)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180525083349j:image

本日は5周年記念選抜ガチャを最終日ですが、引いてみました。

何回か引けそうな日もありましたが、日替わりだともっと良いラインナップがあるのでは無いかと思い、引くタイミングが難しいですね。

と言うわけで、最終日となってしまいました!

そんな最終日のラインナップはこれ。

f:id:nekodorapo:20180525083609j:image

f:id:nekodorapo:20180525083657j:image

f:id:nekodorapo:20180525083707j:image

恒例の個人的評価。

火はハイビスカスがとても欲しいですが、他を持っているので、パス。

水はキャロル以外を持っているのでパス。

森はどれも持っていないのと、森打は少なめ、子分スキルも良いので、今回はコレですね。

どれも持っていないとすると、ハイビスカスは魅力なので、火も良いですが、今回は森かな?

 

では、森で引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180525083958j:image

 

メンテ後に通常の選抜ガチャもあるので、早めに出て欲しいと祈りはじめた13回目にどーーん!

f:id:nekodorapo:20180525084125j:image

レンでした!

f:id:nekodorapo:20180525085048j:image

盾無視に赤盾付与、そして子分スキルも良いという高性能なカードが出ました!

これはラッキーですね。

 

本日のガチャは今日のメンテまでの短い期間しか引けないので、引きたい方はお早めに!

 

f:id:nekodorapo:20180525085319j:image

それはそうと、1300日到達です!