ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180528)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180527084542j:image

本日はコラボカムバックキャンペーン等で貰ったSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います。

最近は5周年もあり、特にチケット貰えてますね!

 

まずはU28チケットからですが、今回もNewの確率が1番高い火で引いていきます。

f:id:nekodorapo:20180527084743j:image

f:id:nekodorapo:20180527084758j:image

覆面バッファローでした!

f:id:nekodorapo:20180527084813j:image

狙い通りのNewです!

スキルはうーん…

レベル1からなので、少し石が多いのはいいですね。

さらに火で引きます。

f:id:nekodorapo:20180527084946j:image

フレイムロードでした。

f:id:nekodorapo:20180527085017j:image

この間ノマガチャから出たばかりですが、子分スキルがなかなかなのでおーけーです。

さらにさらに火で引きます。

f:id:nekodorapo:20180527085108j:image

コヨーテでした。

f:id:nekodorapo:20180527085131j:image

覚醒して相当強くなったカードの1枚ですね。

2枚目ではありますので、育てる優先度は低めかな?

 

では、最後にSSレアガチャチケットです。

たまには水で引きます!

f:id:nekodorapo:20180527085314j:image

f:id:nekodorapo:20180527085326j:image

ウルドでした!

f:id:nekodorapo:20180527085344j:image

少ない水の強属性カードですが、安定感がないこともあり、あまり強くなかったかと思います。

それでも、Newなのでオッケーでしょう!

覚醒しそうな感じも個人的にはしますが…?

 

結果としましては、New2枚なのでなかなか良かったですが、使えるカードが少ない気もします…

 

ではでは、また!