ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

夏休み記念デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180807)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180807114058j:image

夏休み記念という事で、デッキ強化応援11連ガチャがはじまりましたので、オマケも付いている事ですし、とりあえず引いてみました!

今回のラインナップはこんな感じです。

f:id:nekodorapo:20180807114209j:image

だいたい半分くらい持っている感じですね。

被ってもいいカードが多いので、デッキ応援11連ガチャは、割と引きやすいのが好きです。

今回はオマケもあるので、なお良いですね。

 

と言うわけで早速!!

f:id:nekodorapo:20180807114401j:image

f:id:nekodorapo:20180807114414j:image

カモミールでした!

f:id:nekodorapo:20180807114432j:image

最近、花シリーズのカードが良く出ている気がします。

ハイビスカスは出ないですけどね…

そんなわけで、Newなので、一安心。

 

ついでに、オマケで貰ったU28チケットも使いました。

いつも通り、1番被り率の低い火で引きます。

f:id:nekodorapo:20180807114735j:image

f:id:nekodorapo:20180807114744j:image

ガーネットでした。

f:id:nekodorapo:20180807114758j:image

何枚あるかわからないくらい持っていますが、子分スキルはストレート縛りはあるものの優秀です。

今となってはたくさんありますが、開幕鉄壁の元祖ですね。

 

と言うわけで、なかなかな結果でした。

石もあるので、明日も引いてみようかなと思っています。

 

ではでは、また。