ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

夏休み記念デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180809)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180808084503j:image

本日もデッキ強化応援11連ガチャを引いてみました!

ラインナップは一緒ですが、こんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180808084555j:image

ちなみに、サーベラスジャックフロスト、ユリ、シグルド、タケミカヅチと昨日出たカモミールを持っている感じです。

 

では、早速!

f:id:nekodorapo:20180808084733j:image

f:id:nekodorapo:20180808084756j:image

マチカ出ました!

f:id:nekodorapo:20180808084823j:image

親分子分共に優秀ですね!

まあ、そういうガチャなので、当たり前ではありますが!

 

と、実は、なんと!!

f:id:nekodorapo:20180808085009j:image

もう1枚、ブリジットも出ました!

f:id:nekodorapo:20180808085030j:image

こちらも優秀ですね、強属性子分は少ないので、有難い!

 

最後にオマケのU28チケットです!

今日も火ですね。

f:id:nekodorapo:20180808090351j:image

f:id:nekodorapo:20180808090358j:image

赤ずきんちゃんでした。

f:id:nekodorapo:20180808090419j:image

何枚も持っていますが、覚醒して強化されたので、良いカードではあります。

 

デッキ強化応援11連ガチャは、SS2枚出る事あるのかな?とか昨日思っていたら、本当に出たので、驚きました!

明日分ですが、所持率が上がってしまったので、引くかは悩ましいところです。

 

それはそうと、スペダンで魔性の水着が1枚も出ないのですが、これは…

※魅惑の水着はたくさん出てます

 

ではでは、また。