ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ルーンカード・七天七刀・電子ゴーグルのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、コラボスペダン「とある魔術の禁書目録Ⅲ」のドロップ報酬である、ルーンカード・七天七刀・電子ゴーグルのスキルが判明しましたので、紹介したいと思います!

※いつも通り、画像は完成次第差し替えです

 

ルーンカード

f:id:nekodorapo:20180903205205j:image

汎用性が高く、役縛りもないので、結構使いやすいのではないかと思います。

多少幅はありますが、火属性弱点のボスであれば、ある程度火のカードは出ると思うので、30%ちょっとは期待できるのでは無いかと思います。

 

七天七刀

f:id:nekodorapo:20180903205219j:image

多少スキル効果に幅はありますが、役縛りもなく追撃もあるので、こちらもなかなか良さそうです。

斬カード限定なので、今回は出番無さそうですが、今後は使えるカードだと思います。

 

電子ゴーグル

f:id:nekodorapo:20180903205232j:image

こちらはだいぶスキル効果に幅はあります。

通常ダンジョンで、10ターン経過することはあまり無いので、最大値に達することは、なかなか難しそうです。

命中率アップがありますので、子分が足りない時に、こちら目当てでつけるのが良いかもしれません。

 

と言うわけで、コラボ時のドロップ報酬は、いつも通りなかなか性能が良いです!

ドロップ率も悪く無いので、ある程度集めるのも良いかと思います。

ちなみに、個人的なおすすめは汎用性の高いルーンカードでしょうか?

 

それにしても、いつも思うのですが、こういったカードを使うのは、子分が足りないはじめたばかりの人が多いと思うのですが、それにしてはコストが高いですよね…

もうちょっと下げてもらうと使いやすいのでは無いかと思います。

 

ではでは、また。