ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「とある魔術の禁書目録Ⅲ」コラボガチャ引いてみました!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180823075959j:image

本日は絶賛開催中の、「とある魔術の禁書目録Ⅲ」コラボガチャを引いてみました、です。

コラボはなんとなく数枚は欲しくなりますね!

なので、石を少し貯めていました!

 

と言うわけで、コラボはいつも通り11連で引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180823083258j:image

f:id:nekodorapo:20180823083312j:image

いきなり出ました、アクセラレータです!

f:id:nekodorapo:20180823083333j:image

無属性なので、使いどころを選びますが、子分性能が非常に良いです!

汎用性も高く、役縛りもないので、かなり使いやすい!しかも、タップで40%のオマケ付き!

 

そして…

f:id:nekodorapo:20180823084426j:image

もう1枚出ました、ミタマです!

f:id:nekodorapo:20180823084448j:image

封印付きの水斬です。

封印弱点の時に、出番がありそうです。

意外と封印付与カードは持っていなかったかも?

 

で、早々に出たので、もう少し粘ってみました!

欲張ると大惨事になることが多いですが…

 

f:id:nekodorapo:20180823084732j:image

黒子出ました!

f:id:nekodorapo:20180823084750j:image

こちらも無属性ですが、盾無視が付いていますので、アクセラレータよりは出番が多いかも?

子分性能はこちらも汎用性が高く、役縛りもないので、使いやすい!

 

森ばかりなので、他の属性も欲しかったりしますが、これ以上は欲張りすぎな気がするので、ストップしました。

 

コラボガチャは、11連でも何も出ないことが多かった記憶がありますが、今回は大当たりでした。

コラボではないですが、いつかのハロウィンの時に、11連で4枚出た時並みに当たりな気がします!

 

ではでは、また。