ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180827)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180826150149j:image

今日は各種キャンペーン等で貰ったSSレアガチャチケットをまとめて使ってみました!

 

まずはU28チケットです。

いつも通り個人的に被りが少ない火と水で引いてみました。

 

まずは火!

f:id:nekodorapo:20180826150406j:image

f:id:nekodorapo:20180826150423j:image

ヘルハウンドでした。

f:id:nekodorapo:20180826150442j:image

被りですが、子分性能がまあまあなので、良しとします!

 

続いて、水!

f:id:nekodorapo:20180826150540j:image

オパールでした!

f:id:nekodorapo:20180826150559j:image

Newでした!

U28はNewが出れば、基本あたりと思っています!

性能は…子分性能がそこそこですね。

 

本命のSS レアガチャチケットです。

3枚あるので、属性それぞれ1枚づつです。

 

まずは火から!

f:id:nekodorapo:20180826151316j:image

ピオでした。

f:id:nekodorapo:20180826151332j:image

この間も レアガチャチケットから出ましたね。

子分性能も良いですし、親分としても、2枚目もありかな?という感じです。

 

続いて、水です!

f:id:nekodorapo:20180826151533j:image

おぉ、世界出ました!

f:id:nekodorapo:20180826151559j:image

コスト37は、初かもしれません!

デバフ付きの4連はあまりない感じですね。

子分は、少し工夫がいりますが、うまく使えば高性能になりそうです。

 

最後に森です!

f:id:nekodorapo:20180826151827j:image

カモミールです。

f:id:nekodorapo:20180826151518j:image

この間、デッキ応援ガチャから出ました。

最近入手したカードが出ることが多いような気がしてきました…

 

と言うわけで、New2枚で、1枚はコスト37だったので、悪くない結果です!

被ったのも使えるカードもありましたし。

 

今回に限らず、最近は最近出たカードが多く出ているのには驚きます。

 

ではでは、また。