ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!ラドゥーガ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

先週に引き続き、ラドゥーガを覚醒しましたので、紹介したいと思います!

 

翼竜ラドゥーガ

f:id:nekodorapo:20180912154825j:image

結構古いカードだと思うのですが、こちらも実際に使っている人は見たことがないかも?

全体攻撃なので、コロシアムやデュエル向けですね。

デュエルではどちらかと言うと超合体(ドラゴンバースト)で使われていそうです!

 

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20180918172009j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180918172132j:image

混乱はわりと対処しやすい状態異常ではありますが、もともと全体攻撃なので、それがそのままです。

結果として、ダンジョンでは使いにくいので、

超合体狙いなら覚醒しない方が良いかもしれません。

 

最近デュエルを遊んでいないので、状況がわかっていませんが、場合によって、ラドゥーガは覚醒を控えても良さそうです。

 

ではでは、また。