ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!アタクシア!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、先日に引き続きアタクシアを覚醒しましたので、紹介したいと思います。

 

鋼炎竜アタクシア

f:id:nekodorapo:20180919161957j:image

ラドゥーガと同じく、古いカードだと思いますが、それもあってかイマイチなスキル内容です。

これまたラドゥーガと一緒で、デュエルでのドラゴンバーストに使う方が多いかもしれません。

 

で、必要な覚醒素材はこちら

f:id:nekodorapo:20180919162218j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180919162240j:image

親分、子分共に強化されてます!

ラドゥーガと同じような感じですが、特に覚醒スキルはかなり良い感じかと思います!

それでも、ちょっと使いにくい感じはしますね。

 

これまたラドゥーガと同じになってしまいますが、デュエルでドラゴンバースト使いたいなら、覚醒しな方が良いかもしれません。

 

という感じになってしまいましたが、ではでは、また。