ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20180929)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180929091826j:image

本日は選抜ガチャを引いてみましたので、結果を載せてみます!

 

今回のラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20180929091916j:image

f:id:nekodorapo:20180929091923j:image

f:id:nekodorapo:20180929091930j:image

恒例の個人的評価です。

火はシェリーとエマを持っているのでパス。

水はユリとデイジーを持っているのでパス。

森はどれも持っていなくて、特にシャオが欲しいので、引きたいところ!

 

どれも持っていないとすると、今回は森がオススメでしょうか。

盾破壊2枚と必中なので、使いやすいかと思います。シャオは特に子分でも活躍するので、オススメです。

 

と言うわけで、今回は森を引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180929092512j:image

 

 

月初ガチャもあるので、早めに出て欲しいと思い始めた19回目でどーーん!

 

f:id:nekodorapo:20180929092552j:image

シャオ出ました!

狙ったのが出ると嬉しい!

f:id:nekodorapo:20180929092615j:image

親分スキルもなかなかですが、特に子分スキルが優秀です。

今回の選抜にもあるデイジーデウスエクスマキナの様に、命中率が低いカードの子分に最適です!

 

ついでに…

f:id:nekodorapo:20180929092954j:image

驚異のSカード率!

9/19なので、50%でSカードが出ました!

まあ、それだけです。

 

それにしても、今回は狙い通りに出てラッキーでした。

月初ガチャもラインナップ次第で引いていこうと思います!

 

ではでは、また。