ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「千夜一夜物語」の弱点と報酬カードなど!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181001163833j:image

今回は千夜一夜物語がベースみたいですね。

有名なアラジンやシンドバッドも千夜一夜物語の一つみたいですが、今回はあまり関係なさそうです。

 

と、前置きはこのくらいにして、まずは弱点です。

弱点

f:id:nekodorapo:20181001181036j:image

火斬、睡眠

だいたい予想できた感じでしょうか?

 

報酬カード

もはや恒例となりました累積ポイントでの、SSレアガチャチケットはもちろんありです。

それとは別にスペダンポイント交換カードです。

f:id:nekodorapo:20181001181128j:image

 

ロック鳥

f:id:nekodorapo:20181001181254j:image

役縛りが無く、かなり優秀な子分スキルです。

是非育てましょう!

魔笛の魔術師

f:id:nekodorapo:20181001181306j:image

こちらも同じですね、優秀です!

洞穴の盗賊団

f:id:nekodorapo:20181001181317j:image

Sカードの様な見た目ですが、同じ感じで、こちらも優秀!

 

いつも通り、ドロップ報酬もあります。

f:id:nekodorapo:20181001181613j:image

こちらは別途紹介したいと思います。

とりあえず、1枚出たので!

f:id:nekodorapo:20181001181641j:image

 

最後に仮ですが、デッキを参考までに。

デッキ

f:id:nekodorapo:20181001181706j:image

睡眠の重要度次第では、睡眠係を追加するかもしれません。

デバフがあったので、星あたりの反射要因も入れるかも?

様子を見て、随時変えて行きたいですね。

 

ではでは、また。