ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!君主デュラン!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は君主デュラン早速覚醒してみましたので、紹介したいと思います!

※ジェーンは未所持です

 

君主デュラン

f:id:nekodorapo:20181019174415j:image

ご存知の通り、ダークマター等と一緒に子分にする事で、合体回避が出来る優秀なカードです。

※少し前に復刻がありましたが、もう一回は難しいかもしれません?

最近はロキの様に複数化するカードも増えてきたので、出番も減ってきていますが、ロキ等とは違って、絶対回避なのは優秀です。

※合体を吸って意味のない星みたいなカードは、ロキ等よりデュランとマターかタスキのが良いですね

 

それはそうと、覚醒に必要な素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20181019174838j:image

覚醒後はこんな感じ!

f:id:nekodorapo:20181019174855j:image

基本的にはあまり変わりませんが、スキルアップ値が少し増えています。

また、被回復量が少し増える様になりました。

※基本的にはマターとフェイザーガンも一緒につけると思うので

ただ、コストは増えるので、コストがギリギリの場合は覚醒させないのもありと思います。

※複数枚持っている場合は、とりあえず覚醒しても良さそうです

 

と言うわけで、デュランが覚醒しました事もあり、来週はチャレダンにデュランが出る様なので、楽しみに待ちましょう。

 

デュランとマターがドラゴンメダル交換あたりに出る可能性も多少あるかもしれません?

 

ではでは、また。