ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20181102)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181101163702j:image

本日は久しぶりに選抜ガチャを引いてみました。

そろそろ福袋ガチャもあるので、石を貯めておきたいところですが、引ける時は引いておきたいですね。

 

と言うわけで、今回のラインアップはコレ!

f:id:nekodorapo:20181102083939j:image

f:id:nekodorapo:20181102083948j:image

f:id:nekodorapo:20181102083958j:image

恒例の個人的評価。

火は酒呑童子を持っていますが、子分性能が良いので、引いても良い感じ。

水はクイーンレディが結構欲しいですが、ブリキの木こりを持っているので、悩ましい…

森はどれも持っていないので、引きやすいですが、ゼノンはキングと性能が被っていますね。

 

と言うわけで、今回はどれも持っていない森にしました。

 

では、早速!

f:id:nekodorapo:20181102090142j:image

 

 

今日は出る気配がないと思っていた、14回目にどーーん!

f:id:nekodorapo:20181102090225j:image

アジ・ダハーカでした!

ゼノンが出るかと思っていましたが、嬉しい誤算。

f:id:nekodorapo:20181102090239j:image

最近は盾破壊が必要なことが多いので、活躍しそうな感じです。

森爪ほとんどなかったので、盾破壊関係無くても、出番がありそうです。

 

と言う事で、確率的にはやや良い感じでしょうか。

もちろん出たカードには満足です。

 

ではでは、また。