ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

聖帝のふりかけとチョコのスキル

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181114093730j:image

本日はコラボスペダン「北斗の拳イチゴ味」のドロップ報酬である聖帝のふりかけとチョコのスキルが判明しましたので、紹介します!

 

聖帝のふりかけ

f:id:nekodorapo:20181120151837j:image

 

聖帝のチョコ

f:id:nekodorapo:20181120151851j:image

 

今回はセットで使うのが前提の様なので、まとめて。

ふりかけのスキルアップ値が幅広いのがなかなか使いにくい感じですが、数値的にはまあまあかと思います。

逆にチョコは35固定なので、良い感じですね!

両方とも役縛りはなく、バフと回復がおまけであるので、なかなかではないでしょうか。

回復は全体だと嬉しいですが、自分だけなのでなんとなく…て感じです。

 

と言うわけで、わたしもまだ集まっていないので、周回です!

今回はスペダン素材がどのスキルでもアップするので良いですね!

 

ではでは、また。