ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!メリッサ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、先ほど覚醒したメリッサ紹介したいと思います!

 

メリッサ

f:id:nekodorapo:20181116171025j:image

メリッサってどんなカードかわからなくて、発表された時に検索してしまいました…

今でこそ、咬カードも増えていますが、少し前までは少なくて、ちょっと火力が低いですけど、使っていた覚えがあります。

 

で、必要な覚醒素材こちら。

f:id:nekodorapo:20181116171255j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20181116171312j:image

見た目が今風?になって、すごく良くなりましたね!

覚醒した事で、攻撃力も上がっていると思うので、使える様になったのではないかと思います。

※オーブスロットも3です

子分スキルも今までは使えませんでしたが、アンデット限定とはいえ、役縛り無しの35%になりました。

咬はアンデットも多かったと思うので、何かしらには使えそうかな?

※もちろん咬じゃなくてもオーケーです

 

と言うわけで、とりあえず覚醒しても問題なさそうな感じだと思います。

 

ではでは、また。