ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20181122)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181120152008j:image

本日はスペダン報酬等で貯まった、SSレアガチャチケットを使ってみました!

 

前回はかなり調子良かったので、今回はどうでしょうか?

 

まずは、U28からです。

前回で、火よりも水の方がNewが出る確率が高くなったので、今回は水にしました。

 

f:id:nekodorapo:20181121163809j:image

 

f:id:nekodorapo:20181121163939j:image

セイウチ伯爵でした。

f:id:nekodorapo:20181121163823j:image

意外にもまだ2枚目でした。

覚醒してなかなか強くなりましたが、今となってはやや物足りない感じ。

子分性能がまあまあなので使えなくはないですね。

 

では、本命のSSレアガチャチケットです。

今回も各属性一回づつです。

f:id:nekodorapo:20181121164228j:image

f:id:nekodorapo:20181121164238j:image

ラーでした!

f:id:nekodorapo:20181121164303j:image

必中の4回攻撃はなかなか強そうです。

しかも麻痺付きなのが良い感じ!

子分スキルも良い感じなので、当たりかと思います!

 

f:id:nekodorapo:20181121164432j:image

イザナミでした。

f:id:nekodorapo:20181121164450j:image

盾剥がしが出来るデバフカードなので、貴重ですが、3枚目ですね…

 

f:id:nekodorapo:20181121164540j:image

最後は雷神でした。

f:id:nekodorapo:20181121164557j:image

こちらも3枚目かな?

覚醒待ちです!

 

と言うわけで、Newが1枚と少し寂しい感じになりましたが、前回が良すぎたので、こんなものでしょうか?

 

ではでは、また。