ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!イシス!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は少し遅くなりましたが、イシスを覚醒してみましたので、ご紹介!

 

イシス

f:id:nekodorapo:20181210074205j:image

わたしが始めたばかりの頃に手に入れたカードなので、ちょっと思い出深い1枚!

回復カードが足りないときには、回復役で入れていましたが、今となっては回復カードの充実と合わせて、火力不足かなと思います。

回復量は割とあるんですけどね。

 

で、覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20181210074356j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20181210074417j:image

 

順当にパワーアップした感じです。

役によってさらに強化されるようなので、使ってみたい感じはありますね。

スキル不一致ではありますが、子分スキルもなかなか優秀かと思います。

個人的には森カードは回復カード不足ではあるので、一度入れてみようかなと思います。

 

ではでは、また。