ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バルムンク(裏ソフト)のスキルなど!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は復刻スペダン「ドラポ忘年会2018」のドロップ報酬(追加)である、バルムンク(裏ソフト)のスキルが判明しましたので、ご紹介!

 

バルムンク(裏ソフト)

f:id:nekodorapo:20181217155430j:image

最近多いですが、今回も役縛り無しでなかなかいい感じです。

防御が少し落ちるので、そこは注意。

 

と、紹介はしてみたものの、今回の目玉はやはり酩酊トールとたすきのセットでしょうね。

酩酊トール

f:id:nekodorapo:20181213025954j:image

宴会用たすき

f:id:nekodorapo:20181213030013j:image

子分2枠で絶対回避になるので、非常に優秀です。

持っていない方は頑張ってたすきを2枚完成させましょう!

※トールはメダルで交換できます

 

それにしても今年のドラポ忘年会は周回しやすく、報酬カードも手に入れやすいですね!

去年はいろいろ大変だった記憶があります…

最低50周はする必要がありますが、初級でも問題ないと思いますので、無理せず周回していきましょう!

 

ではでは、また。