ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!くまっふぃー!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は先日捕獲したくまっふぃーを早速覚醒しましたので、ご紹介。

 

くまっふぃー

f:id:nekodorapo:20181210085518j:image

先日の捕獲時にも書きましたが、捕獲に特化したスキルです。

今でこそ何枚かありますが、敵を回復するスキルは珍しいため、重宝されています。

 

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20181210113147j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20181210113205j:image

味方の回復も付いたので、さらに使えるようになりました!

最近は持っている人も多いので、今さら感はありますが…

 

と言うわけで、ようやく入手出来たくまっふぃーですが、今後はわたしも使っていきたいと思います。

 

ではでは、また。