ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

福袋ガチャ引いてみました(20190102)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190102094650j:image

福袋2日目です!

f:id:nekodorapo:20190102094712j:image

もちろん今日も大入りで、福袋ガチャ引いてきました!

そういえば、選抜ガチャも2種類同時開催中ですが、福袋ガチャで選抜のカードが出なければ引く予定です。

まあ、確率的にはかぶることはないでしょうが…

 

ではでは、今日の結果です!

 

f:id:nekodorapo:20190102094956j:image

 

f:id:nekodorapo:20190102095008j:image

なんと全部Newです!

なにか暑苦しい3枚になってしまいました!

 

f:id:nekodorapo:20190102095144j:image

アラジンです!

覚醒済みで、チャレダンの魔人覚醒などで、ちょこちょこ使いどころがありますね。

なかなか欲しかった1枚です。

 

f:id:nekodorapo:20190102095359j:image

キャプテンサンタです!

複数化はあまり使いませんが、子分スキルはなかなか良い感じです!

 

f:id:nekodorapo:20190102095509j:image

イエティです!

水打は所持カードが少ないので、助かります。

盾破壊っぽい見た目ですが、盾破壊ではないですね…残念。

子分スキルは役縛りなく、使いやすいです!

 

続いて、おまけのU28ガチャ結果です!

本日も省略バージョンでお知らせです。

 

f:id:nekodorapo:20190102095935j:image

 

f:id:nekodorapo:20190102095944j:image

酔いどれマンドリルです!

こちらはNewでした!

覚醒済みでしたっけ?それすら曖昧…

 

f:id:nekodorapo:20190102100047j:image

アクアロードです。

何枚目か忘れるほど持っていますが、子分スキルがそこそこなので、ありな感じです。

 

f:id:nekodorapo:20190102100135j:image

マーリンです。

こちらは2枚目です、わりと最近出た記憶があります。

スキルはパラメータアップとダウンの同時で珍しいですが、早さだけなので、微妙かな?

 

と言うわけで、今日は大当たり!と言う感じではないですが、なかなか粒ぞろいな引きでした。

 

明日が最終日ですが、もちろん引く予定です!

 

ではでは、また。