ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

福袋ガチャ引いてみました(20190103)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190103092642j:image

福袋3日目、最終日です!

f:id:nekodorapo:20190103092710j:image

昨日は全てNewでしたが、本日はどうでしょうか?

 

f:id:nekodorapo:20190103092901j:image

 

f:id:nekodorapo:20190103092916j:image

おお、ハスター出てしまいました!

これは、月初選抜が引きにくくなりましたね。

 

f:id:nekodorapo:20190103093056j:image

力です、3枚目だったかな?

攻だけだと少し使いにくいですね。

 

f:id:nekodorapo:20190103093214j:image

ハスターでした!

今流行りの盾破壊で、子分スキルも優秀です!

これは当たりでしょうが、先にも書きましたが、月初選抜にもあるので、そっちが引きにくくなってしまいましたね。

選抜のカードは、絶対出ないとは思っていたのですが…

 

f:id:nekodorapo:20190103093530j:image

フリストです、こちらも3枚目でしょうか?

攻撃回数が多いと結構強かったりしますね、素早さ上昇もありがたい。

ですが、他にいいカードも多くなってるので、最近はあまり使わないかもです。

 

続いて、おまけのU28チケットです。

本日も省略バージョンで。

 

f:id:nekodorapo:20190103101555j:image

 

f:id:nekodorapo:20190103101607j:image

シンドバッドでした!

スキルはともかく、こちらはNewです!

覚醒してたかな?記憶力が…

 

f:id:nekodorapo:20190103114024j:image

セイウチ伯爵です、何枚目か忘れてしまいましたが、子分スキルがまあまあですね。

 

f:id:nekodorapo:20190103114117j:image

アテナです!

今まで持っていなかったのが、不思議ですが、これはNewです。

覚醒すると開幕鉄壁が使えますが、最近あまり出番が無いですね。

 

と言うわけで、U28の方がNewが多い結果となりました。

本日もなかなかの結果ではないでしょうか?

 

まとめとして、3日合計すると、Newが5/9、おまけの方でも、3/9となかなかの好成績。

使えるカードも多かったので、結構満足です!

確か去年は結構ひどかった記憶があるので、良かったです!

みなさんはどうでしたか?

 

月初選抜は引きにくくなってしまいましたが、スペダン選抜は多分引くと思いますので、またその時に。

 

ではでは、また。