ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190106)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190105095527j:image

本日はスペダン選抜の方のガチャを引いてみました!

福袋でハスターが出たので、月初の方は見送ろうと思っていましたが、ハスターは進化分岐タイプだったので、引いても良いかなと思い始めています。

まあ、スペダン選抜の結果次第ですね!

 

で、今回のラインナップこれ。

f:id:nekodorapo:20190105095743j:image

f:id:nekodorapo:20190105095751j:image

f:id:nekodorapo:20190105095759j:image

恒例の個人的評価。

火は妲己が欲しいのですが、ピオが2枚あるので、引きにくい…

水は静御前が欲しいのですが、進化分岐とは言えビショップを持っているので保留。

森はどれも持っていないので、引きやすい!

 

と言うわけで、今回は森にしてみました!

 

f:id:nekodorapo:20190105100016j:image

 

 

 

早く出れば月初ガチャも引けるかなと思いはじめたばかりの4回目にどーーーん!早い!

f:id:nekodorapo:20190105100111j:image

桃子でした!

f:id:nekodorapo:20190105100133j:image

盾貫通タイプですね、子分スキルも使いやすく非常に良い感じ!

 

今回は4回で出たので、非常にラッキーでした!

早速次のスペダンで使いたいですね。

 

ではでは、また。