ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190107)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190108074047j:image

すでに終了してしまっていますが、月初の方の選抜ガチャも引いてみました。

 

ラインナップはこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190108074146j:image

f:id:nekodorapo:20190108074156j:image

f:id:nekodorapo:20190108074204j:image

恒例の個人的評価。

火はアマテラスを持っているので、保留。

水はニャルラトホテプを2種類とも持っているので、パス。

森はハスターを持っていますが、進化分岐するので、おーけー。

何と言ってもヴィーナスを引いてみたい。

 

※余談

ヴィーナスはコスト50で今までなかったかぶる事で強くなる新タイプのカードです。

賛否両論あると思いますが、個人的にはコスト50な事もあり、こんなカードがあってもいいんじゃないかな?とおもいます。

 

と本題ですが、今回はヴィーナス狙いで森を引いてみました。

 

f:id:nekodorapo:20190108074739j:image

 

 

ヴィーナスはやっぱり出ないだろうなと考えていた13回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20190108074904j:image

ハスターでした。

もちろんヴィーナスが良かったですが、ゼノンはキングとスキルがかぶるので、重複でもハスターで良かったかな?

f:id:nekodorapo:20190108075155j:image

進化分岐タイプです。

盾破壊と状態異常で選べるような感じだったとおもいます。

前回は盾破壊にしたので、今回は状態異常付与タイプにしようかとおもいます。

 

結果として、ヴィーナスは出ませんでしたが、13回で出たので、良かった方かな?と思います!

 

ではでは、また。