ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!天使リュミエル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、早速リュミエルを覚醒しましたので、紹介したいと思います!

※エリエルは持っていないのです…

 

天使リュミエル

f:id:nekodorapo:20190118185659j:image

昔はお世話になりましたが、瀕死補正がないのと、軽減は出番が少なくなってしまったので、あまり使わなくなってしまいました。

 

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20190118192449j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190118192511j:image

回復量が増えて、軽減付与率が上がりましたね。

何気に子分スキルの10%回復がなかなか良いのではないかと思います。

そして、ビジュアルも覚醒してます!

 

軽減の出番は少ないので、親分としてはあまり出番がないかもそれませんが、子分スキルはなかなか良さそうですので、覚醒してみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、また。