ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190119)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190120091015j:image

本日は各種キャンペーンやスペダンポイントなどで貰った、SSレアガチャチケットを使ってみました!

だいぶ溜まっていたので、今回はU28チケットから。

 

例によって、水を中心に引きましたが、たくさんあったので、全属性引いてます!

 

では、省略バージョンでお届け!

f:id:nekodorapo:20190120091316j:image

最初は、アタクシアでした。

2枚目です、1枚目は覚醒してしまったので、こちらは超合体(ドラゴンバースト)用に出来ますね!

 

f:id:nekodorapo:20190120091521j:image

次は、ロキでした。

7枚目かそれ以上ありますので、そろそろあまりそうです…

 

f:id:nekodorapo:20190120091750j:image

ベルモットでした!

f:id:nekodorapo:20190120091813j:image

こちらは、Newです、ようやく出た感じです。

覚醒して非常に優秀になった1枚です。

子分で必中に出来るようになったので、かなり強いですね!

こちらは優先的に育てたい!

 

f:id:nekodorapo:20190120092035j:image

ベリルでした。

5枚目かな?子分スキルがなかなかなので、悪くはないですね。

5枚目は流石にアレですが…

 

f:id:nekodorapo:20190120092205j:image

最後はリーゼでした。

2枚目かな?覚醒してなかなか強くなったような?

最近は強属性弱点の時も盾破壊が必要だったりで、なかなか出番が無いですね。

 

と言うわけで、1/5がNewでした。

28以下は持っているカードが多いので、1枚出ただけでも良かったです。

しかもベルモットなので、ラッキーでしたね。

 

通常のレアガチャチケットも引いてますので、こちらも近日載せたいと思っています。

 

ではでは、また。