ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190119-2)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190120093047j:image

本日は先日の続きですね。

通常のSSレアガチャチケットも使っているので、それを載せたいと思います。

 

引きかたは、全属性を1枚ずつと、かぶった属性を引く感じにしました。

 

では、早速。

f:id:nekodorapo:20190120093221j:image

 

f:id:nekodorapo:20190120093233j:image

覆面バッファローでした。

2枚目です、ノーコメント…

 

f:id:nekodorapo:20190120093307j:image

クトゥルフでした。

2枚目ですが、コスト35ですね。

盾破壊なので、最近出番が多いです!

 

f:id:nekodorapo:20190120093407j:image

コロボックルでした。

3枚目ですが、最近でも子分で使う事が多いですので、3枚目でも使う事はありそうです。

 

全属性かぶってしまいましたが、なんとなくもう1枚は水にしました。

 

f:id:nekodorapo:20190120093612j:image

ペトロニウスでした!

f:id:nekodorapo:20190120093638j:image

水にして正解でした、Newです。

先日ジェーンなどは覚醒したのに、何故か覚醒しなかった1枚です。

スキルは今となっては感がありますが、ネコ好きとしては、悪くないカードです。

 

と言うわけで、Newが1枚と少し寂しい結果でしたが、まあまあといったところでしょうか?

あまり欲張ってはいけないですね。

 

ではでは、また。