ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バレンタインSP11連ガチャ引いてみました(20190213)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190213075130j:image

最近の復刻スペダンは、2種類同時開催がちょこちょこあって、なかなかポイント集めが大変です。

報酬が多くなることは嬉しいんですけどね。

 

それはそうと、本日もバレンタインSP11連ガチャ引いてみました!

そういえば、昨日の記事にも少し書きましたが、石40個で引けたのは間違いだったみたいですね。

でも、昨日含め、今日以降も40個で引けるように変更してくれたみたいで、運営さん相変わらず太っ腹です!!

 

そんな11連ガチャに結果は…

f:id:nekodorapo:20190213075443j:image

グレモリーでした。

f:id:nekodorapo:20190213075501j:image

2枚目か3枚目でしたが、子分スキルが優秀なので、おっけーですね。

 

ここで終わりだと思ってはいけません、なんと!

f:id:nekodorapo:20190213075601j:image

ユーサー・ペンドラゴンです!

なんと今回のスペダンの特攻カードです!

育ててデッキインしたいところですが、間に合うかな?

 

なんとなんと…!

f:id:nekodorapo:20190213075727j:image

乙姫も出ました。

乙姫の汎用性の高さはかなりのものです。

盾破壊+弱点属性の為、特攻が足りなければ、どのダンジョンに持って行ってもいいくらいです。

まあ、2枚目ですが、こちらも子分スキルが優秀なので、アリですね!

 

最後におまけのオーブ。

f:id:nekodorapo:20190213080012j:image

昨日のより、さらに性能が良いですね!

どのカードに付けるか迷います。

 

ではでは、また明日も引くと思いますので。