ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バレンタインSP11連ガチャ引いてみました(20190214)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190214080530j:image

本日もバレンタインSP11連ガチャを引いてみました!

昨日が大当たりだったので、今日は良い予感がしませんが、ここまで来たら引くしかないですね。

 

さっそく!

f:id:nekodorapo:20190214080654j:image

 

f:id:nekodorapo:20190214080703j:image

アジ・ダハーカでした。

 

f:id:nekodorapo:20190214080714j:image

こちらは2枚目です。

赤盾付与が出来るので、今回のスペダンでもなかなか活躍できる一枚です。

子分スキルは軽減タイプです。

最近は軽減子分もいろいろなタイプが出てきて、軽減しつつ、スキルアップもあるので、Aカードでも戦力になりますね。

 

最後におまけのオーブです。

f:id:nekodorapo:20190214081027j:image

軽減が付いているので、なかなか良さそうです。

今回は全てスロット1なのが有難いです。

 

と言うわけで、最終日は被ってしまいましたが、バレンタインガチャは、思わず40個で引けたので、お得なガチャでした。

 

ではでは、また。