ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!キングアーサー!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、先日覚醒したキングアーサーを紹介したいと思います!

 

キングアーサー

f:id:nekodorapo:20190212183107j:image

攻撃回数が、若干不安定ではありますが、帯付きなので結構強いです。

私も少し前までは結構デッキに入れていました。

 

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20190212183222j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190212183243j:image

攻撃が必中になり、追加攻撃も強化されました!

特に子分スキルは大幅に強化されて非常に使いやすくなったと思います!

なので、持っている分だけ、覚醒しても良いのではないかと思います。

 

わたしもあと1枚持っているので、覚醒したいところですが、最近覚醒素材が不足気味なので、悩ましいですね。

 

と言うわけで、今回はなかなか良覚醒ではないでしょうか?

 

ではでは、また。