ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190215)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190215184700j:image

本日は久しぶりに選抜ガチャを引いてみました。

 

そんな今回のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190215184747j:image

f:id:nekodorapo:20190215184756j:image

f:id:nekodorapo:20190215184804j:image

恒例の個人的評価。

火はどれも持っていなくて、ハイビスカスがとても欲しい!

水はミクルを持っていますので、パス。

森はどれも持っていなくて、シグルドが少し欲しい。

 

と言うわけで、今回はハイビスカス狙いで火を引いてみました。

どれも持っていないとすると、汎用性の高いミクルとヘルがある水がおススメです。

 

では!

f:id:nekodorapo:20190215185615j:image

 

早めに出たら森も引こうとか、甘い考えをしたばかりに…と考えていた27回目でどーーーん!

 

f:id:nekodorapo:20190215185717j:image

茜子でした!

f:id:nekodorapo:20190215185735j:image

必中で攻撃回数が多いのは、あまり無かったでしょうか?

とりあえず、持っていないタイプですね。

子分スキルは限定的なので、カードを選びそう。

茜子の子分には最適ですね。

 

と言うわけで、今回は出るまでに回数がかかってしまいました…

とことんハイビスカスに縁がないですね。

 

ではでは、また。