ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選定のエクスカリバーとアロンダイトのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、復刻スペダン改「始まりのキャメロット」のドロップ報酬の選定のエクスカリバーアロンダイトのスキルを紹介したいと思います。

 

ちなみに、先ほどようやく完成しました!

 

選定のエクスカリバー

f:id:nekodorapo:20190220081757j:image

非常に使いやすいです。

役縛りもなく、条件が斬だけなので、汎用性も高いです。

斬子分が足りなければ、集めても良いかと思います。

 

アロンダイト

f:id:nekodorapo:20190220081807j:image

こちらも似た感じで、非常に使いやすいです。

おまけの効果はこちらの方が発動チャンスはありそうです。

※今のボスには発動しますね

 

と言うわけで、スキルがシンプルで使いやすいので、紹介シンプルになってしまいました。

 

斬子分が足りない様であれば、使ってみてはいかがでしょうか?

 

うーん、もしかして、性能が良いから出にくいのかな…?

 

ではでは、また。