ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!シンドバッド!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、シンドバッドを覚醒してみましたので、紹介したいと思います。

 

シンドバッド

f:id:nekodorapo:20190214081340j:image

最近出たので、使ったことはありませんが、怒りを付与するタイプですね。

ちょうど、今のスペダンは怒りが弱点なので使っている人も見ました。

 

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20190214081546j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190214081606j:image

親分スキルはそれほど変わっていませんが、子分スキルがなかなか使えるようになりました。

迎撃付与は邪魔になる時があるので、気をつけたいところです。

 

と言うわけで、使い所は少ないですが、なかなかの覚醒ではないかと思います。

 

ではでは、また。