ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190322)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190322083156j:image

本日はたまっていたSSレアガチャチケットから、U28のチケットを使ってみました。

 

ちなみに、今回もかぶる率が低い水を引きました。

と、そういえば、載せたことがなかったと思いますので、U28で持っていないカードはこんな感じです。

 

火(4/33)

吉祥天

ハム・ハン

ノルン

ラミア


水(7(8)/34)

ブラックベア

氷碧竜フィンブル

ガーディアン

シャチミネーター

スティングレイX

ヘラ

ウンディーネ(覚醒用)

ヒュドラ


森(4/36)

琥狐騎士ガラハド

ベオウルフ

豹騎士バーシィ

ハーピー

 

上記を踏まえて、引いた結果は…

f:id:nekodorapo:20190322084817j:image

シャチミネーターでした!

f:id:nekodorapo:20190322084843j:image

幸先よくNewでした。

ただ、性能はコスト低いですし、しょうがない感じです。

覚醒してるので、図鑑石は稼げます。

 

残り3枚は被ったので、省略バージョン。

f:id:nekodorapo:20190322085009j:image

セイウチ伯爵でした。

子分としてはなかなかです。

f:id:nekodorapo:20190322085036j:image

レオパルトでした。

少し前にも出ましたね。

f:id:nekodorapo:20190322085107j:image

ピノコです。

覚醒して、なかなか使える感じになっています。

 

結果として、今回はNewが1枚出たので、良かった方でしょうか。

 

ちなみに…

f:id:nekodorapo:20190322083211j:image

1600日達成です!

 

ではでは、また。