ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190323)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190322085928j:image

先日に引き続いて、本日もSSレアガチャチケットを使ってみました。

今日は普通のチケットですね。

 

今はコラボダンジョンの素材が、万能タイプなので、カードを育てやすくチケット引き時です!

 

では、早速!

8枚ありますが、まずは全属性1枚ずつで!

f:id:nekodorapo:20190322090122j:image

 

f:id:nekodorapo:20190322101345j:image

ホムラでした。

f:id:nekodorapo:20190322101407j:image

3枚目でしょうか。

子分スキルがなかなかなので、まあまあです。

 

f:id:nekodorapo:20190322101443j:image

シェヘラザードでした。

f:id:nekodorapo:20190322101505j:image

2枚目ですが、こちらも子分スキルが優秀なので、ありですね。

 

最後に森です。

f:id:nekodorapo:20190322101538j:image

アリエルでした。

f:id:nekodorapo:20190322101606j:image

先日覚醒したばかりですね。

覚醒して、子分スキル含め良くなったので、育ったら一度使ってみたいかもですね。

 

と言うわけで、全部被ってしまいましたが、子分としても使えそうなので、まあまあな結果でしょうか。

 

まだチケットがあるので、近いうちに続きを。

 

ではでは、また。