ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190407)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190409111404j:image

すみません、遅くなってしまったので、もう開催していませんが、先週末に選抜ガチャを引いてみました!

 

そんな今週のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190409112057j:image

f:id:nekodorapo:20190409112106j:image

f:id:nekodorapo:20190409112115j:image

恒例の個人的評価。

火は茨木童子を持っていますが、子分スキルが良いので、かぶりオーケーです。

水はどれも持っていないので、引きやすい。

森もどれも持っていないですし、特にククリヒメが欲しい!

えーと、どれも持っていないとすると、おすすめはククリヒメがいる森でしょうか?

※もう引けませんが…

 

と言うわけで、今回はククリヒメ狙いで森です!

 

f:id:nekodorapo:20190409112359j:image

 

 

早めに出たら、他の属性も引こうと欲張っていた結果、26回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20190409112512j:image

ククリヒメ出ました!

f:id:nekodorapo:20190409112527j:image

狙い通りに出るのは珍しい!

バフは無いですが、回復と同時に反射付与なので、使いやすそう。

子分にスタークオーツなどを付けて、バフも付与したいですね。

子分スキルも不安定さはすごいですが、なかなかロマンのあるスキルです!

 

そして、なんと今回は欲張って、水も引いてみました!

f:id:nekodorapo:20190409112937j:image

 

 

やはり欲張ってはいけなかったかなと思い始めた、7回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20190409113024j:image

ミストレス出ました!

f:id:nekodorapo:20190409113047j:image

無属性の怒り付与なので、どちらかというと状態異常狙いのカードでしょうか?

子分スキルはキーン取得アップと珍しい感じですが、コロシアムでは使えるのかな?

※コロシアムを遊んでないので適当ですが…

 

結果として、33回で2枚出たので、いい感じでした。

ククリヒメだけだと、少し残念な確率でしたが、今回は珍しく欲張ったのが功を奏しました!

※狙ったククリヒメが出たので、満足でしたが!

 

ではでは、また。