ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケ使ってみました(20190501)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190429081653j:image

今回は先日に引き続き、チケットが3枚たまったので、SSレアガチャチケットを使ってみました!

 

もちろん全属性1枚ずつですね。

 

では、火属性から早速。

 

f:id:nekodorapo:20190429081815j:image

パックでした。

3枚目ですが、子分スキルはまあまあですね。

 

続いて、水です。

f:id:nekodorapo:20190429081918j:image

太公望出ました!

f:id:nekodorapo:20190429081932j:image

あまり使っている人を見ませんが、結構強いですよね?

攻撃回数がランダムなので、安定感がないですが…

子分スキルは合体回避系です。

 

最後に森です。

f:id:nekodorapo:20190429082139j:image

曲芸のマヒルでした!

f:id:nekodorapo:20190429082130j:image

今しか出ないカードが出たのはラッキーです!

親分スキルは使わなそうですが、子分スキルはなかなか良いですね。

 

と言うわけで、2/3でNewが出たので、今回はかなり当たりでした!

最近はガチャ運が来てますね!

 

ではでは、また。