ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ギリムのピエロ衣装完成と称号獲得!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190502115138j:image

ギリムのピエロ衣装が完成しました!

前回に比べ、今回のスペダンは難易度が低いので、さくっと周回できますね。

 

ギリムのピエロ衣装

f:id:nekodorapo:20190502115240j:image

かなり高性能ですね!

バフ、デバフ、防御で追加効果が違うのも使いやすいです。

余裕があれば、何枚か集めておきたいですね。

 

ついでにトレコンプ出来たので、称号もゲットです。

f:id:nekodorapo:20190502115427j:image

早めにに敵の数が減らせれば、勝てる確率も上がる感じでしょうか?

逆に初ターンで、手間取ってしまうと負ける確率も上がる気がします。

 

おまけに

f:id:nekodorapo:20190502115605j:image

今回は猛獣フォアにしました。

3回目なので、1枚ずつな感じですね。

 

前回の進化素材を取っておきましたが、ポロポロ出るので、要らなかったですね。

 

ではでは、また。