ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190502)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190502115943j:image

本日は選抜ガチャを引いてきました!

今回のラインナップはこれ。

f:id:nekodorapo:20190502120050j:image

f:id:nekodorapo:20190502120059j:image

f:id:nekodorapo:20190502120107j:image

恒例の個人的評価。

火はハデスとキングを持っているので、引きにくい…

逆に水、森はどれも持っていないので、引きやすい。

特にクイーンレディは、6周年記念SSプレゼントでも検討しているくらい欲しい1枚!

どれも持っていないとすると、クイーンレディのある水がおススメでしょうか?

 

と言うわけで、クイーンレディ狙いで水を引きました。

 

f:id:nekodorapo:20190502120359j:image

 

 

物欲センサーが働いているかな…?と考えていた20回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20190502120440j:image

ゆるニャルでした!

f:id:nekodorapo:20190502120459j:image

なんかすごく可愛いですね!

親分スキルは鉄壁なので、使う機会があまりなさそうかな?

子分スキルは合体回避ですね。

 

ところで、最近はロキ等の確率で複数化するタイプの合体回避より、タスキやマターなんかの絶対回避の方が主流なんでしょうか?

 

わたしは星などの合体を吸っても意味がないカードにはタスキ、回復などにはロキ等と使い分けているのですが、この間吸ってしまった時に、久し振りに「ナンデスト!」を貰ってしまいました…

 

と、脱線してしまいましたが、まだ石があったので、森も引いてみました。

 

f:id:nekodorapo:20190502121002j:image

 

やっぱり欲張ってはいけないかな?と思い始めた、14回目にどーーん!!

 

f:id:nekodorapo:20190502121038j:image

アテナでした!

f:id:nekodorapo:20190502121101j:image

無属性なので、どちらかというと状態異常狙いのカードでしょうか?

最近は無属性でもわりと出番があるので、使う機会もありそうです。

子分スキルもなかなか良いので、そちらでも使えますね。

 

と言うわけで、結果として34回で2枚なので、少し運が悪いくらいでしょうか?

 

それにしても、先ほど少し話題に出しましたが、SSプレゼントキャンペーンのカードは決めましたか?

わたしは選択肢が多すぎて決めかねています…

 

ではでは、また。