ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!ウンディーネ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は今更シリーズではありますが、ウンディーネを覚醒しました!

 

ウンディーネ

f:id:nekodorapo:20190510200403j:image

全体化カードですね。

持ってはいましたが、デュエルの関係で覚醒してませんでした。

この間2枚目をゲットしたので、満を持して覚醒です。

 

で、必要な覚醒素材はこれ。

f:id:nekodorapo:20190510200529j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190510200548j:image

基本はそれほど変わりませんが、水属性で威力アップ!

まあ、普通は水属性が弱点の時はアタッカーで埋めてしまうので、恩恵はあまりなさそうです。

そもそも、全体化自体あまり使わないですね。

でも、コロシアムやデュエルでは使えるのかな?

※最近遊んでいないので不明…

 

ではでは、また。