ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190517)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190517101232j:image

いつも以上に、6周年キャンペーンでチケットたくさん貰えてますね!

そんなわけで、3枚たまったので、いつも通り全属性で引いてみました!

 

火属性から順番に!

f:id:nekodorapo:20190517101353j:image

 

f:id:nekodorapo:20190517101423j:image

サタンでした。

f:id:nekodorapo:20190517101442j:image

今更説明不要でしょうか?

3枚目くらいかな?覚醒済みですね。

 

f:id:nekodorapo:20190517101522j:image

ミネットでした!

f:id:nekodorapo:20190517101544j:image

アンリエッタに続いて、水打の盾破壊が充実です!

 

最後に森です。

f:id:nekodorapo:20190517101622j:image

ヒルでした。

f:id:nekodorapo:20190517101647j:image

かぶりですが、進化分岐するので、今回は盾破壊スキルの方に進化です!

 

という感じで、Newもあり、進化分岐もありとなかなか有用なカードが出ました。

2枚とも盾破壊でしたね。

 

それはそうと、今日はドラポ6周年という事です!

そして太っ腹なプレゼントです!

f:id:nekodorapo:20190517102356j:image

非常におめでたいですね!

わたしは先日1650日だったので、4年半くらい続けていますが、なかなかここまでは続かないですよね。

なんだかんだで、1番面白いと思っています。

このまま10年くらい、いや可能な限り続けていって欲しいものです!

 

ではでは、また。