ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190518)と6周年記念11連ガチャ!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190518080042j:image

本日は選抜ガチャを引いてみました!

6周年記念で11連ガチャが無料なので、選抜ガチャのカードが出たら…と考えると選抜ガチャが引きにくくなりますが、まあ出ないかなと、考えを改め気にせずに引くことにしました。

 

そんな今回のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190518080324j:image

f:id:nekodorapo:20190518080338j:image

f:id:nekodorapo:20190518080346j:image

恒例の個人的評価。

火と水はどれも持っていないので、引きやすい!

盾破壊系が多いのも良いですね。

ちなみに、1番欲しいのはバニーライアです。

森はククリヒメを持っているのでパスです。

どれも持っていないとすると、水か森でライアかククリヒメを狙うのが良いかと思います。

 

と言うわけで、バニーライア狙いで、水を引きました。

 

f:id:nekodorapo:20190518080736j:image

 

早めに出たら、火も引こうかなと考えてしまった9回目でどーーーん!

 

f:id:nekodorapo:20190518080814j:image

バニーライア出ました!

GODで出るんですね。

f:id:nekodorapo:20190518080839j:image

バフ回復反射が同時に出来る高性能カードです!

まさか出るとは思っていませんでした…

 

早めに出たので、火も引いてみました!

欲張ると良くないことも多いですが、6周年で石貰いましたしね。

 

f:id:nekodorapo:20190518081106j:image

 

やっぱりなかなか出ないかな?と思いはじめた9回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20190518081213j:image

エステル出ました!

f:id:nekodorapo:20190518081229j:image

追加効果のある盾無視系ですね。

弱点属性を帯びるところが良いです。

子分スキルは合体回避系です。

 

2回とも9回で出たのはなかなか運が良かったですね。

前回はなかなか出なかった記憶があるので、その反動ということにしておきましょう。

 

おまけで

f:id:nekodorapo:20190518081514j:image

6周年記念11連ガチャも引いてみました。

無料ガチャって今までなかったですよね?

まあ、SSチケット良く貰えますので、同じような感じですが、チケットは確定なので、こっちの方が良かったり…?

ガチャだと複数枚出る可能性もありますけどね。

 

と言うわけで、二日分一気に!

初日は…

f:id:nekodorapo:20190518081739j:image

ルビーでした。

f:id:nekodorapo:20190518081756j:image

 

そして二日目は…

f:id:nekodorapo:20190518082019j:image

シャチミネーターでした。

f:id:nekodorapo:20190518082039j:image

この間出ていなければ嬉しかったんですけどね。

 

うーん、このガチャはコスト28以下しか出ないってことはないですよね?

まあ、2回とも出ているだけ運が良いんですけど。

 

ではでは、また。

 

Twitterを試験的にはじめてみました!