ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

超EXPダンジョン行ってみました!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190520075534j:image

レベル200を超えたドラパーにはあまり恩恵はありませんが、せっかくなので超EXPダンジョンに行ってみました。

200まではガンガンレベルが上がるので、はじめたばかりの人には恩恵が大きいですね。

ですが、カードの育成が追いつかない気もしますが、その辺りはどうなっているのでしょう?

 

それはともかく、こんな感じでした。

 

1戦目

f:id:nekodorapo:20190520080043j:image

2戦目

f:id:nekodorapo:20190520080100j:image

3戦目

f:id:nekodorapo:20190520080201j:image

 

見ての通り、マローンがどんどん巨大化します!

途中、アドバイスのセリフ(「タップしよう」みたいな)があったりと、初心者さんに優しい感じでした。

ただ、ダメージが「1」しか通らないので、高速周回するなら、複数化や攻撃回数の多いカードが良さそうでした。

※3戦目だと10回ヒットくらい必要

※カードが揃っているかは別として…

f:id:nekodorapo:20190520080916j:image

経験値以外にもスキルフェアリーをドロップしたので、期間限定な事もありますし、200以上のドラパーさんも記念に1度行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後に本日も6周年記念11連ガチャの結果!

f:id:nekodorapo:20190520081031j:image

西の火を吹く魔女出ました!

 

f:id:nekodorapo:20190520081101j:image

混乱付与付きのデバフカードですね。

そのうち、出番はありそうな感じ。

しかもNewです。

 

さらにもう1枚!

f:id:nekodorapo:20190520081113j:image

ニキータ出ました。

 

f:id:nekodorapo:20190520081122j:image

こちらは2枚目ですが、覚醒するとかなり強くなります。

 

と言うわけで、本日も運が良いわけですが、ここまで来ると今後が不安…

 

ではでは、また。

 

Twitterを試験的にはじめてみました!