ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190526)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190525044821j:image

本日は悩んだ末に、選抜ガチャを引いてみました。

そんな今週のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190525044927j:image

f:id:nekodorapo:20190525044935j:image

f:id:nekodorapo:20190525044943j:image

恒例の個人的評価。

火はリコとブリジットを持っているのでパス。

水はエロースを持っていますが、他二枚が結構欲しいです…

森はギャンブラー以外を持っているのでパス。

どれも持っていないとすると、サポートカードばかりの水がオススメです!

 

と言うわけで、クイーンレディ狙いで水を引いてみました!

 

f:id:nekodorapo:20190525045245j:image

 

まさかの2枚目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20190525045307j:image

ネビュラクイーン出ました!

f:id:nekodorapo:20190525045325j:image

威力アップしつつの複数化カードです。

イカやウィザードはカードの数字が影響しますが、こちらは無いので使いやすいですね。

子分スキルもデフォルト20%+αなので、こちらも使いやすい。

 

それにしても、クイーンレディにはとことん縁がないです…

これは、6周年記念で交換するしかないです。

 

では、最後に6周年記念11連ガチャ最終日の結果!

f:id:nekodorapo:20190526103844j:image

ハヴォック出ました!

f:id:nekodorapo:20190526103906j:image

割と使っている人を見ますね。

ステータスダウンはなかなか美味しい。

 

そしてもう1枚!

f:id:nekodorapo:20190526104024j:image

奇術師メディア出ました!

f:id:nekodorapo:20190526104047j:image

盾破壊カードは非常にありがたいです!

子分スキルもそこそこ良い感じ。

 

と言うわけで、最終日はNew2枚と大当たり!

総合で見ても、Newも多く、結構良いカードも出たのでホクホクですね。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!