ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バチスタ交換しました!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は今更ながら、バチスタを交換しました!

f:id:nekodorapo:20190607073153j:image

覚醒素材が無くなってきていたので、チャレダンで、フレイムロードに挑戦してきたのですが、怒り付与がきつかったんですね…

で、そういえばと思い出して交換に至ったわけです。

 

バチスタ

f:id:nekodorapo:20190607073329j:image

親分性能は普通ですが、注目は子分スキルです。

状態異常を80%防ぐのは尋常じゃないですね!

ただ、軽減はないので、そこは注意したいところです。

 

また、地味にレベルが1からなので、図鑑石が多めなのも嬉しいところです。

 

最近、ドラゴンメダルはあまり気味かと思いますので、持っていないのであれば、交換してみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!