ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

復刻スペダン「ニーベルング鋼鉄竜」称号獲得と1700日!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190628165301j:image

復刻スペダン「ニーベルングの鋼鉄竜」で称号ふたつ、なんとか獲得出来ました!

f:id:nekodorapo:20190628164214j:image

旧真竜王級は運良く1回で取れたのですが、現?真竜王級はなかなか取れず、何回も挑戦しました。

f:id:nekodorapo:20190628164330j:image

負ける事はほぼ無かったのですが、体力を減らすと、全快してしまうっぽいので、一気に削るのにカード運も必要だったりと何回も挑戦する事に。

 

来週からは、新?アレンジ?スペダンがあるようなお知らせの書き方だったので、それまでに取れて良かったです。

 

ついでに、1700日達成ですね。

f:id:nekodorapo:20190628164559j:image

コラボガチャ引きすぎて、石がないので予定外の石補充も助かります。

1700日で満足せず、もちろんこれからも続けていきますよ!

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!