ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190701)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190701083333j:image

本日は、選抜ガチャを引いてみました。

選抜ガチャを見ると、だいたい次のスペダンの弱点がわかりますが、今回は少しわかりにくいですね。

おそらく「火突、怒り」かと思いますが、「水突」の可能性も多少…?

※月初ガチャでもあるので、全く関係ない可能性も…?

 

それはともかく、今回のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190701083632j:image

f:id:nekodorapo:20190701083642j:image

f:id:nekodorapo:20190701083651j:image

恒例の個人的評価。

火はどれも持っていないので、引きやすい。

水はネビュラクイーンを持っていますので、パス。

森もどれも持っていないので、引きやすく、子分用にロビンフッドが欲しいですね!

どれも持っていないとすると、ネビュラクイーンのある水でしょうか?

結構11連で引いてしまうのもありかもしれません。

 

と言うわけで、わたしは森で引きました!

 

f:id:nekodorapo:20190701083946j:image

 

まだ何も考えていなかった5回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20190701084020j:image

ロビンフッド出ました!

f:id:nekodorapo:20190701084044j:image

狙い通りで、早めに出るなんて珍しい…

親分は全体化または複数化ですが、子分スキルが突必中化なので、最近出たパーシィなんかにピッタリ!

ぜひ欲しい1枚でしたね。

 

早めに出たので、欲張って火も引いてみました!

f:id:nekodorapo:20190701084312j:image

 

やはり欲張るのは良く無かった…と思った23回目でどーーーーん!

f:id:nekodorapo:20190701084359j:image

ポーン出ました!

f:id:nekodorapo:20190701084422j:image

盾破壊な上に、追加スキルもいろいろあってかなり良いのではないでしょうか?

子分スキルも非常に良いですね!

 

結果としては、28回で2枚なので確率的には普通くらいですね。

そして、良いカードが出たので良かったのではないでしょうか?

 

GDRガチャも余裕があればと、少し思っていましたが、流石に引けないですね。

※選抜が引きやすかった時点で無理でした

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!