ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20190703)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190703192102j:image

本日はスペダンポイントが100万貯まり、SSレアガチャチケットが3枚になりましたので、各属性1枚ずつ引いてみました!

 

では、早速!

 

f:id:nekodorapo:20190703192218j:image

 

f:id:nekodorapo:20190703192308j:image

ゼーム出ました!

 

f:id:nekodorapo:20190703192329j:image

久し振りにNew出ました。

コスト30ですが、盾破壊あります。

まあ、Newなので有難いですね。

 

続いて水。

 

f:id:nekodorapo:20190703192448j:image

ミネット出ました。

最近連続で出ていて、3枚目です…

 

最後に森。

 

f:id:nekodorapo:20190703192538j:image

深淵のクトゥルフ出ました!!

f:id:nekodorapo:20190703192600j:image

コスト38出ましたね!

流石に性能が良いです!

親分でも子分でも使えますね。

 

と言うわけで、今回はNew2枚で、コスト38もありと大当たりでした!

最近かぶりばかりだったので、嬉しいですね。

しかも突カードなので、ちょうどスペダン素材なので、育てやすい!

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!