ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190708)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190708075459j:image

本日は石はあまりないけど、スペダン用に選抜ガチャを引いてみました!

 

今週のラインナップはコレ。

f:id:nekodorapo:20190708075559j:image

f:id:nekodorapo:20190708075607j:image

f:id:nekodorapo:20190708075614j:image

恒例の個人的評価。

火はライオンを持っているので、保留。

水は木こりとクイーンレディを持っているので、パス。

森はどれも持っていないので、引きやすい。

どれも持っていないとすると、クイーンレディがある水がおススメでしょうか。

 

と言うわけで、盾破壊系が出るといいなと思いつつ、今回は森を引いてみました。

f:id:nekodorapo:20190708075834j:image

 

石が100を切る前に出ると良いんですが…と思っていた14回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20190708075946j:image

カカシが出ました!

f:id:nekodorapo:20190708075927j:image

攻早ダウンの暗闇付与ですね。

暗闇付与はほとんど無かったはずなので、悪くはないですね。

もちろん次の復刻スペダンであるオズでは使えますね。

まあまあ早めに出てくれたので、良かったかなと思います。

 

ついでに。

f:id:nekodorapo:20190708080225j:image

f:id:nekodorapo:20190708080235j:image

金曜の夜の段階で、超竜皇級まで一発で行けました!

超竜皇級も1ターンキルだったので、強さがイマイチわからなかったですね。

 

最近は毎週復刻が連発していて、しかも次は2スペダン同時開催の様なので、なかなか忙しいですが、次も楽しめると良いですね。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!