ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!座敷童子!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、覚醒が解禁された座敷童子を早速覚醒してみましたので、ご紹介!

 

座敷童子

f:id:nekodorapo:20190712170058j:image

反射が出た頃は、よく使っていましたが、最近では、反射回数が物足りなくなってしまっていました。

 

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20190712170154j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190712170209j:image

反射回数が大幅に増えてパワーアップしました。

ですが、他の反射系のカードと比べると回復やバフが無いため、物足りない感じがします。

反射回数最大5回はなかなか魅力ですが…

また、覚醒スキルの軽減5%は、かなり高い数値ではあります。

 

と言うわけで、使うかは手持ちカード次第なところもありますが、基本的には覚醒しても良いかなと思います。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!